里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPセンターブログ> 篆刻しようぜ!~自分だけのオリジナルハンコづくり~5回目!

篆刻しようぜ!~自分だけのオリジナルハンコづくり~5回目!

篆刻しようぜ!~自分だけのオリジナルハンコづくり~5回目!

7月23日(金・祝)篆刻しようぜ!~自分だけのオリジナルハンコづくり~の5回目を行いました~!今回は珍しく所長もイベントの様子を見ながらご自身も体験されていました。イベントの視察ですね。皆さん熱心に石をホリホリ作っていましたが、最後までしていたのは所長でした(笑)。

無心でホリホリ

篆刻しようぜ!~自分だけのオリジナルハンコづくり~5回目!
篆刻しようぜ!~自分だけのオリジナルハンコづくり~5回目!