里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPセンターブログ> 型抜きアートであそびましょ

型抜きアートであそびましょ

2022.05.03

型抜きアートであそびましょ

5月3日(火)型抜きアートであそびましょを行いました~。今回が初めてのこの企画、クッキーの型抜きと葉っぱを使ったアート作品を作りました。幼児対象ということで短めの一時間のイベントでしたが、皆さん熱中して時間を忘れて作られていました~。素晴らしい作品が生まれましたよ。

葉っぱから型抜き!

型抜きアートであそびましょ
型抜きアートであそびましょ

参加者の声

型抜きアートであそびましょ
型抜きアートであそびましょ

【子ども】

・すごくたのしかった

・たのしかった

【大人】

・自然で遊ぶことが出来て子ども達にとってとても良い経験をさせていただきました。

・植物のことを身近に感じられて良かったです。

型抜きアートであそびましょ
型抜きアートであそびましょ

型抜きアートであそびましょ
型抜きアートであそびましょ

型抜きアートであそびましょ
型抜きアートであそびましょ

型抜きアートであそびましょ
型抜きアートであそびましょ