里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPお知らせ> 講演会「宇宙を身近に~宇宙飛行士に聞いてみたい10のこと~」開催決定

講演会「宇宙を身近に~宇宙飛行士に聞いてみたい10のこと~」開催決定

2021.03.22

講演会「宇宙を身近に~宇宙飛行士に聞いてみたい10のこと~」開催決定

昨年中止となりました、JAXA宇宙飛行士 大西卓哉氏の「宇宙を身近に~宇宙飛行士に聞いてみたい10のこと~」講演会の開催が、決定いたしました!!

多くのお客様にご参加いただきました。ありがとうございました。

●開催時刻
3/28(日)13:00~14:00 (開場12:15)
●開催場所
和気町総合福祉センター
和気町尺所555  Tel:0869-93-2002   (和気町役場合同施設)
※自然保護センターとは場所が異なりますので、ご注意ください。

 

講演会参加申し込み時に募った質問を宇宙飛行士に聞いてみるというイベントです。
憧れの宇宙飛行士に気になっていた身近で素朴な疑問等を、質問してみませんか?

岡山県内在住の方に限らせていただきます。
*小学校4年生以上推奨

 

お申し込みは、
「申込フォーム」http://okayama-shizenhogo-c.jp/event/detail?event_id=582
または、FAX(0869-88-1195)まで

 

・演者の都合及び新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止になる可能性があります。中止の場合、HPに掲載いたします。
・発熱等の症状のある方のご参加はご遠慮ください。(会場で検温を行います。)また、マスクの着用、手指消毒等にご協力ください。
自由席となりますが、ご家族の場合でも席の間隔をあけて座っていただきますので、ご了承ください。


録画・録音等は禁止いたします。
小学生以下の方は、必ず保護者同伴でお申し込みください。
お申込みのない方は、参加いただけません。