里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPお知らせ> 「養老孟司氏が語るこれからの里山」講演会への取材に対するお願い(9月1日〆切)

「養老孟司氏が語るこれからの里山」講演会への取材に対するお願い(9月1日〆切)

「養老孟司氏が語るこれからの里山」講演会への取材に対するお願い(9月1日〆切)

講演会への取材に対するお願い

1. 取材は、予め講演者より許可を得たものに限ります。
(事前に講演者本人に事務局にて確認しています。)
許可されない講演については、報道機関の入場をお断りさせていただいきます。
2. 取材には事前の参加申込を必要とし、事務局より講演者へ確認して取材可否を決定します。
3. 掲載原稿は、事前に講演者に確認を取らせていただきます。

上記項目に従って取材活動をいただくようお願いします。
逸脱する行為があった場合には、取材活動の中止、記事の掲載の差止めをお願いする場合があります。

取材について以上の条件をご納得いただけましたら、下記の事項を記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。講演者への確認もあるため9月1日(日)までにご連絡ください。

1.取材年月日
2.取材者
3.放映(放送)予定
  月日、時間、番組名
4.取材の内容
5.備考

指定管理者(公財)岡山県環境保全事業団
岡山県自然保護センター
〒709-0524和気郡和気町田賀730
TEL0869-88-1190FAX0869-88-1195
MAIL sizen_info@kankyo.or.jp