里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPお知らせ> 『悪の皇帝ダンジョンを制覇せよ!』2/18~4/2

『悪の皇帝ダンジョンを制覇せよ!』2/18~4/2

2023.01.27

『悪の皇帝ダンジョンを制覇せよ!』2/18~4/2

2月18日(土)~4月2日(日)9:00~15:00
「悪の皇帝ダンジョンを制覇せよ!」(申込不要)を開催!!
センターの危機を救う勇者たちを待っている!!
■GWまでの自由開放期間も5月6日(土)で終了いたしました。
 多くの勇者の皆さんに挑戦いただきありがとうございました。■

自然保護センターに度々現れては外来種の繁栄を目論む悪の皇帝が再び現れた!

今回はセンター棟を乗っ取り、ダンジョンを作り上げてしまった。

悪の皇帝は、このダンジョンから外来種をセンターに侵略して外来種の楽園をつくることを野望としている。その野望を打ち砕くためにはダンジョンをクリアして悪の皇帝からセンターを守らなければならない!

ダンジョンは巨大な迷路となっており、試練もある。

ダンジョンに挑むものは勇者となって困難な道を制覇し、見事センターを悪の皇帝から守ってくれ!

ダンジョン制覇者へは、「特製缶バッチ」プレゼント!

 

**予告編YouTube****

https://www.youtube.com/watch?v=tP9P9G2-t60

 

お申込みは不要です。時間内(9~15時)であればいつでも挑戦いただけますが、

受付・内容説明がありますので、カンターまでお越しください。

お客様同士が密とならないように、お待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。

また、風邪のような症状・発熱等がある場合は、参加をご遠慮ください。

 ※初めてセンターへ来場される皆様へ※

カーナビは、0869-88-1186(郷の茶屋)を設定ください。

自然保護センターまでの道案内動画を作成しました。ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=VushWwFEGAk&feature=youtu.be