里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPセンターブログ> 悪の皇帝Returns

悪の皇帝Returns

2019.09.08

悪の皇帝Returns

昨年突如として現れた悪の皇帝!外来種をばらまきセンターを乗っ取るつもりであった!集まった勇者達。外来種からセンターを守るべく立ち向かい見事悪の皇帝や四天王を倒すことに成功した。だが悪の皇帝は人間によって無理やり連れてこられた外国の生きものが外来種だと言われ駆除されることを憎みセンターを乗っ取り外来種の楽園を作るつもりっだったのだ・・・。勇者も人間の罪を認め、悪の皇帝も改心して去っていった・・・・かに思えたがまた再び悪の皇帝がセンターに現れた!外来種問題が世間に忘れられたころ悪の皇帝はやってくる!なんと一年間もの間、軍資金として財宝を集めセンターを乗っ取る計画を進めていたのだ!勇者よ!再び集結し悪の皇帝の財宝を見つけ野望を阻止するのだ!

悪の皇帝、現る!

悪の皇帝Returns

 [悪の皇帝]

ワハハハハハ、私は悪の皇帝だ!昨年はお前たち勇者に倒されたが、今回はそうはいかぬ!この一年間、自然保護センターを乗っ取る軍資金として財宝をためてきたのだ! お前たちに私の計画を邪魔できるか!?

[勇者リーダーフジタ]

そんなことはさせない!お前たちの財宝を俺たちが見つけてやる!

[悪の皇帝]

フン!お前たちにできるはずがない! あれはお前たちの手が届かない場所にあるからな!

[勇者リーダーフジタ]

何だと~!?

[悪の皇帝]

どうだ!飛び道具でもない限り、お前たちにはとても無理だ!その上、我がしもべ、悪の四天王も復活した!わが財宝を奪えるものなら奪ってみろ!ワハハハハハハ! 

 

これでどうかしら?最近センターで開発された竹ショットよ!

悪の皇帝Returns
悪の皇帝Returns

[勇者リーダーむっちゃん]

これでどうかしら?最近センターで開発された竹ショットよ!

[勇者リーダーフジタ]

おお!その手があったか、よし皆!この武器をつくり、見事財宝を奪いとるぞ~!えいえいお~!

悪の四天王を倒せ!

悪の皇帝Returns
悪の皇帝Returns

悪の皇帝を倒せ!

悪の皇帝Returns
悪の皇帝Returns

宝箱のカギを手に入れたぞ!

 

宝箱の中身は・・・?

悪の皇帝Returns

なんと宝と一緒に入っていたのは宝の地図!どうやらまだまだ悪の皇帝には財宝があるらしい・・・。宝の地図から悪の皇帝の財宝を探せ!10月19日~12月27日Coming Soon!