里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPセンターブログ> 紅葉アートであそびましょ

紅葉アートであそびましょ

2021.11.14

紅葉アートであそびましょ

11月14日(日)紅葉アートであそびましょを行いました~。小さい子どもでもできるように、いつもとは違い1時間という短い時間で行いました。始めに今見られる紅葉している植物の紹介や落ち葉拾いを行い、その後は思うままのアートを楽しみました~!

思い思いに葉っぱを張り付けよう!

紅葉アートであそびましょ
紅葉アートであそびましょ

どんなアートができたかな?

紅葉アートであそびましょ
紅葉アートであそびましょ

どんなアートができたかな?

紅葉アートであそびましょ
紅葉アートであそびましょ

どんなアートができたかな?

紅葉アートであそびましょ
紅葉アートであそびましょ

どんなアートができたかな?

紅葉アートであそびましょ
紅葉アートであそびましょ

どんなアートができたかな?

紅葉アートであそびましょ
紅葉アートであそびましょ