里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPセンターブログ> 恐竜ぬり絵_選考会♪

恐竜ぬり絵_選考会♪

2018.05.21

恐竜ぬり絵_選考会♪

3月1日から5月6日まで開催していた「大恐竜展」。

ぬり絵コーナーでたくさんの作品が生まれました!

その数なんと!

517枚!!

本日、全てのぬり絵をセンタースタッフが見て、27作品を選びました!

気になる景品ですが…

恐竜のダンボールクラフトを7名の方に、恐竜の折り紙セットを20名の方にお渡しします!
おめでとうございます!!

なお、選ばれた方にはセンターのスタッフから近日中に電話連絡をさせていただきます。
選ばれなかった皆さん、今回はごめんなさい!

また、恐竜展でぬり絵を開催したいと思っていますので、その時、再度チャレンジしてくださいね♪^^

最後に、たくさんのぬり絵を描いてくれた皆さん、本当にありがとうございました^^