里山の自然にふれてみよう。岡山県自然保護センター

メニュー
ログイン

文字の大きさ

TOPセンターブログ> 悪の皇帝からの挑戦状~その3~

悪の皇帝からの挑戦状~その3~

悪の皇帝からの挑戦状~その3~

4月23日(日)悪の皇帝からの挑戦状~その3~を行いました~。悪の皇帝ダンジョンを制覇せよ!の集大成です。外来種の繁栄を目論む悪の皇帝の野望を勇者達が阻止します。悪の皇帝の配下も現れ激しい戦いの末どのような結末を迎えるのでしょうか?外来種が悪いのか?それとも持ち込んだ人間が悪いのであって外来種自体は悪くなくむしろ被害者なのではないのか?そんなことも考えてもらえるイベントになったかなと思います。参加した勇者の皆さん、ダンジョンを見事制覇しました~!

大ぐらいのウッシーと相思相愛のラブの戦い

悪の皇帝からの挑戦状~その3~
悪の皇帝からの挑戦状~その3~

とにかく明るいオキンとだてメガネのレッドの試練

悪の皇帝からの挑戦状~その3~
悪の皇帝からの挑戦状~その3~

悪の皇帝との最終決戦!

悪の皇帝からの挑戦状~その3~
悪の皇帝からの挑戦状~その3~